2015年3月1日日曜日

夜景

 
 
 職場が結構高い位置にあり、帰宅する頃、いつもきれいな夜景が見られます。
 と言っても、田舎の町なので超小規模。
 有名な夜景スポットではないですが、それなりにいいですよ。


本当はもっときれいな月夜でした


みーみーを保護した駐車場にて





夜景じゃないけど 通勤途中の車の中から 幻想的だったので
ある日の虹 


すべてガラケーの写真なのでちょっとぼんやりです(>_<)



 


2 件のコメント:

  1. 写真、どれもきれいに撮れてますね。
    虹がステキです。
    因みに私もガラケ-です(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、いつもコメントをありがとうございます。

      ガラケーなのですか?一緒でうれしいです♪ 私は、小さくて二つ折りのところが好きなんです。それに、スマホの機能を使いこなせそうにないですし(^_^;)

      写真のご感想、ありがとうございました!!

      削除