2015年3月1日日曜日

誕生日

みーみーの誕生日はわからない。
保護したときに、病院の先生が「1ヶ月半くらいかな」とおっしゃったので、そこから逆算して、勝手に「2月22日」としてある。なぜかというと、ネコの日だから!

先日のみーみー2回目の「2月22日」。・・・・・・実は、気づいたのが翌日。
去年は、やっと1歳になったから~♪ とマグロのお刺身をあげると、喜んでくれず無視だったなぁ・・・、と思いだした。
カリカリはお魚味が好きだけど(ささみ味だけというのは好きじゃない)、生の魚は嫌い。
じゃあ、どうしようかな?と考えて。人だったら、ケーキですよね。大きいイチゴののっかった。
と、いうことで、イチゴをあげることに。
みーみー、イチゴ好きなのです。

お腹ぴっぴになるといけないので、イチゴ1/4個を食べた誕生日翌日でした。


見返り美猫?
あやしいひとはいないかな?

おすまし

ちょっと つまらない


なにか おもしろいことにゃいのかなー?


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    み-み-ちゃんお誕生日おめでとう~(*´▽`*)

    うちのメルモとソランも里親サイトさんからの養女なので
    やはり誕生日は推定です。
    生の魚も食べません、でもイチゴも食べないかな ^^)

    み-み-ちゃんベジタリアンなニャンコですね(*^▽^*)
    かわいい~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      みーみーにメッセージ、ありがとうございます。

      メルモさんとソランさんも生の魚は食べないのですね。猫=魚好き、というのはイメージなのですね。その子その子で好みがあるのですよね。

      今日もありがとうございましたm(_ _)m

      削除