2015年5月16日土曜日

忘れもの

ねこって、舌をなおすのを忘れる、ってよくききますよね。
あれ、本当なんだなーって、みーみーを見ていて思います。
ふとしたときに、ちろり。ぺろっ。べっ。
ぴっと出てる舌が、もう、すっごくかわいいー(*^_^*) と親ばかです。

こんな真面目な顔してても

出てるんです


気づいてないでしょ?


「にゃに?」    (^o^)舌出てますよ~

ここでも


こたつの中にいるときも

ほらっ! ちろっと


またまた、大胆に・・・?

「忘れてたんじゃにゃいもん。出してたんだよ!」





2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ニャンコって、舌をしまい忘れていることって
    よくありますね。
    本ニャンはそれにそれに気づいていない( *´艸`)
    それがとっともかわいくてなごみますよね。

    み-み-ちゃんのステキな写真
    かわいさいっぱいでありがとうございました(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      舌がぴっと出てるのを見ると「かわいい~」となってしまいます(^^)/
      トリ甲さまのにゃんさんたちもそうですか。ホント、なごみっぱなしですよね!

      今回も、コメントをありがとうございましたm(_ _)m

      削除