2015年5月30日土曜日

あくび

あくびって、うつるといいますよね。
人と人もですけど、人とにゃんこもうつるときき、みーみーにためしてみました。
うそっこのあくびのせいか・・・・・・ちっともうつりませんでした(>_<)
日頃、どこででも、あんなに大きな口を開けてしているのに・・・。

ときどき、うそみたいに「ふにやぁーーー」とか言いながらしてます。


ふわぁぁぁーーー



えへっ

あ・・・でそう

ふにゃー

ふわぁーーー

わああああーーー   (舌巻いてするんですね)


もぉぉぉーー


もおっ、すぐ撮るんだからっ!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    み-み-ちゃんの欠伸特集~(^^♪
    どれもかわいいよい写真ですね。

    欠伸が移るという話、よく聞きますよね。
    うちのニャンの場合、こちらと目が合うと
    わざとらしく欠伸をすることがよくあります( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんにちは。
      はやくにコメントをありがとうございました。引き替え・・・私は遅くなってしまいましたm(_ _)mすみません・・・。

      トリ甲さまのニャンさんたちは目が合うと欠伸ですか。リラックスしてくれている証拠ですよね。もしくは・・・悪巧みをごまかして・・・?なんて。

      でも、何しててもかわいいんですよね。

      削除