2015年5月9日土曜日

友達・・・ではないけれど 2

ベランダから家の裏手を見ると、たまにご近所にゃんこさんがいる。
今日はどうかなーって見て、タイミングが合った日はとってもラッキー気分。
 
 
やや夕方 ベランダから見た空
 
上の西日の下にいたのはこの子。ときどき畑に出没。 
別のとらにゃんもここがテリトリーみたいだけど・・・


もっと撮りたかったんだけど、このあと葱の茂みにはいって寝てしまった
(危なくないのかなあ・・・葱ですよ、ネ・ギ!)


家の北側(ここは他家の土地)に座っていた子
(グレーのボスっぽい子がたまにいる場所なんだけど・・・大丈夫なん?)


どうも、窓越しにみーみーと会っているみたい
(この日もみーみーを待っていたようです)

以前からの知り合いのミーちゃん
自分ちの敷地からは出ない子です

さわらせてくれたり、くんくんしてくれたり♪


そのころみーみーは・・・おやすみ中

上から見た図 のびてます


そして、なんといまだに こたつの中に!目が恐い・・・
(スイッチは入ってません。でも、こたつを片づけられないっ)


「絶対 出ないんだからっ!」
きゅーっと身体で意思表示です(^_^;)
 
 

2 件のコメント:

  1. ご近所ニャンコさん、いろいろいるのですね。
    みんニャ、おとなしいニャンコさんのよう。

    コタツの中ってニャンコは大好き
    ニャンコのために片付けられないお家が
    多いようですよ( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま
      意外に近所ににゃんこがたくさんいるようです。どのこも家にゃんこらしい、ということなので安心です。そして、カメラを向けると一度は振り向いてくれるサービス精神(?)のあるにゃんこさんたちです。

      みーみーはこたつの中が大好き♪ 昨日今日と少し寒くて、スイッチを入れてあげると、のび~っとなって喜んでました。

      たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

      削除