2015年6月27日土曜日

気に入るポイントは?

みーみーは新しもの好き。
新しいおもちゃ、新しいマット、新しいタオルケット。
新しいものを渡すと、夢中になる。なめたり噛んだり。カキカキして、遊んで。
そして、お気に入りにするか、しないかを決めるようだ。
お気に入りにならないものは、しばらくすると放置され見向きされなくなる。(私たちは残念に思う(T_T))
お気に入りになると、しばらくはそればっかりをつかう。
落ち着いてきたら、お気に入りたちを順番につかっている。
夜用の寝床が4つあるのだけど、その日の気分?で替えているみたい。本当は、もう1つあるのだけど・・・残念、気に入られず放置されて、今は箪笥の上に片づけられている。
気に入るポイントはなんだろう?と考えてものを選んでいるつもりなんだけど・・・。
何がポイントなんでしょう?

今 一番のお気に入り「爪研ぎ」

よく もたれてのんびりしてます

寝てしまいそうなくらいです



半分だけ のっかったりもできるし


かくれるのにも便利です

 


気に入ったポイント?・・・ないしょ!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ニャンコはお気に入りが時々入れ替わったりもしますね。
    昨日まで使っていなかったものを突然使ったり( *´艸`)
    み-み-ちゃんのニャンコ爪とぎ、カーブがちょうど良くて
    ソファ-にもなって使いやすそう。
    み-み-王子様(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      そうなんですよね。すっごく気に入ってる様子だったのが、ぱったり知らん顔になってること、よくあります。
      この爪研ぎ、段ボール素材なので堅いんじゃないか?って思うのですが、ほんニャンはくつろぎグッズとして気に入ってくれてるみたいです(*^_^*)
      「王子様」だなんて・・・あ、でも、みーみー、気分は常に「王子様」です~。

      ありがとうございました!

      削除