2015年7月5日日曜日

雨の日の・・・

眠~い
雨の日、ネコは眠いんですよね。
今年の梅雨も、雨がしとしとしとしと・・・よく降ります。天気予報で「お昼からは曇り」なんていってたのに、昨日もだし、今日だって朝からずーっと雨。
みーみーはよく眠っています。おかげで最近、お眠り写真ばかりです。
ときどき、だいじょうぶかなぁ・・・しんどくない?・・・・なんて心配をしつつ(過保護(^_^;))見にいっては疎ましがられている梅雨の日です。

アンモナイトごっこ



落ちそうだよ~?(一回落ちたことあり(>_<))

みーみーの椅子で①

みーみーの椅子で②


あなたはだんだん


ねむくな~る


ねむくな~る・・・・

ほ~ら ねむった(-。-)

足の裏を見せながら くーくー


こたつでも くーくー

あごのせ くーくー

見てるだけで しあわせ(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    mioさんの撮るみ-み-ちゃんの写真、どれもすごく可愛くって
    愛情がひしひしと伝わってきますね。
    安心してリラックスしている姿にとっても癒されます(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      うれしいコメント、ありがとうございます(^o^)
      最近雨が多いせいか寝てばかりで、仕事から帰宅してもお迎えが無い日もあります(T_T)
      でも、寝ていても、何をしていても、とにかくかわいくってしかたないので・・・しかたないですね。

      削除