2015年7月20日月曜日

夏バテ知らず

じめじめしているし、気温はどんどんあがるし・・・夏はだるくって・・・。
・・・と、私が思っていても、みーみーはまったくおかまいなし!
休日の昼間にぼ~っとゆるゆる過ごしていたいときにも・・・・・・・「あそぼーよー!」攻撃が!
これを無視すると「ぷんっ!」となってしまうので、はいはいわかりました、と適当に手だけ動かして遊ぶと、もちろんそれも気に入るわけがない。
みーみーはいつも遊ぶことには真剣。そして、そのときしたい遊びも決まっている。そこを酌んで遊ばないと、またまた「ぷんっ!」となる。
ビーム遊びか、アルミボール遊びか・・・ひもか、お羽ちゃん(猫じゃらしの羽を我が家ではこう呼ぶ)か、かくれんぼ?おいかけっこも大好きだし。

しかたないですね。かわいいんだから。

ある日の ねこじゃらし


私から うばった じゃらしさんであそぶ みーみー

かぷっ

ちらり (こちらをうかがっている)

さて どうしようか

はむはむ

おもいきり がっぶー!

どたっ

「ちゃんと 見ててくれた?」
(見てないと 不機嫌に・・・(^_^;))

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    夏の暑さをものともしないみ-み-ちゃん。
    じゃらしで遊ぶ姿にとっても和みます。
    ほんとにとってもかわいいです~♪

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      毎日どんどん暑くなってますよね。
      みーみーは元気にしてくれていて、それは嬉しいのですが「遊んで」コールがちょっと大変です(^_^;)
      でも、かわいいんですよね。これでもう何でもOK気分になってしまいます。

      コメントありがとうございました!!

      削除