2015年9月23日水曜日

やっぱり箱入り息子

うちの家の中は日々、ころがる空き箱が増えていく。
荷物が届いて箱(段ボール)を開けると、必ずそばにきているみーみー。
どうしてわかるんだろ?とおかしくなってしまう(^o^)。
ものすごーく興味深そうに箱の中を一緒にのぞきこんでいる。
でも、本当に興味があるのは・・・・・・もちろん、空いた箱!
そして、中がすっかり取り出されるのを確認すると・・・即、しっかり入りこんでいる。
箱はぜ~んぶ、みーみーの!という顔で。

「わーい♪新しいみーの箱♪」

「え?ちがうの?」

「よいしょ・・・っと」

どっかり すわりこみー

「これ みーのだもん」

「そうだよね?みーみーのだよね!?」
はいはいー、そうですよー(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿