2016年5月22日日曜日

皐月のこたつ

雨の日 カオリバンマツリ
先々週辺りから今週初め頃まで雨が続いていました。
そのせいか少し冷えたので、みーみーはこたつにこもっていました。
さすがにスイッチは入れず、こたつ布団を掛けているだけですが。

例年通り、今年もまだまだ「こたつのこ」のみーみーです(○^_^○)

こたつ布団をめくると かわいいみーみーが♪

「ねぇねが また来た・・・」(嫌だなあ、とか思われてそう(^_^;))

しばらくして 再びめくると くーくー寝てました

「遊び疲れて 寝ていたら」

「ねぇねがいつもやってくる」

「う~ん、また写真?」

「もうちょっと 寝たいんだけど・・・」

「疲れてるんだもん」

ころん♪
再びねんね

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    コタツはみ-み-ちゃんのお気に入りの空間ですね。
    もしかして隠れ家のような場所なのかな。
    コタツの中のみ-み-ちゃんほんとしあわせそう。
    見ているこちらもとっても幸せになります(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。

      本当、みーみーはこたつ好きです。
      ちょっと天井低めのハウスみたいに思ってるのかもしれません(^_^;)

      いつもコメントありがとうございます(^^)/
      ソランさんののり巻き風味もほっこり幸せ気分になりました♪

      削除