2016年6月19日日曜日

結局は・・・

ジューンベリー
みーみーは、2階へひとりでいくことができるようになって行動範囲が広がったのだけど、たいてはきまった場所にいる。
2階のどこかに誰かがいるときや、ときどき誰かが上がってきてくれるときは、ひとりでも2階で遊んでいるけど、1階でみんなが何かをしているときなどはみーみーも1階にいることがほとんど。
自分が2階で遊びたいのになかなか誰もきてくれないときは、アルミボールをことんことん、と階段の上からころがしてきて、「遊ぼーよ♪」と誘ってくる。
結局、さみしがりのみーみーだったりする。
 
「そろそろ2階で遊びたいニャー」


「ねーねー、誰か2階に行かにゃい?」

「行かにゃいのか。ぷんっだ。」

夏の草はあっという間に育ってしまう(^_^;)

「かぷっ!」
 
 
 
 
世間では寝顔がこわいこが話題になってたけど・・・
みーみーも負けてないかも・・・こわい・・・(T_T)
 
 
夏でもほかほか好きのみーみー
かわいい♪
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ニャンコは居場所を制限されると
    とっても行きたがる。
    開放してすきに行けるようにすると
    気に入った場所ばかりにいたりして。
    その気ままさがニャンコの特権であり
    たまらないかわいさ。
    み-み-ちゃんはいい子だからいいですね(*^▽^*)

    うちはいまだ一階組と二階組に制限有。
    本当は開放してあげたいんだけど
    仲が良くならないから…(^▽^;)
    まだまだ悩みは続きます。

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。

      そうですね。気に入った場所ばかりにいますね。
      でも、制限されると行きたがるんですよね。
      かわいいです♪
      1階組さんと2階組さん、いい感じで行き来できる日がくるといいですね。すっごく仲良しにならないでも・・・(^_^;)

      コメントをありがとうございました♪

      削除