2016年7月11日月曜日

夏でもほっこり好き

こわーい写真・・・ではありません
毎日どんどん暑くなる・・・(-_-)
暑いのはとっても苦手です。
それにひきかえみーみーは・・・いまだにふわふわ毛布やこたつの中(スイッチ入ってません!)でほっこりすごしています。
おかげで、うちは未だにもこもこクッションをなおせず、こたつ掛けもかかっている状態・・・。
夏だというのに(^_^;)

はじめの写真の発光有 こたつのみーみーでした♪
なんて気持ちよさそうなんでしょう(^o^)
 
「また 見に来たの?」 (発光無し)


「ねえね うるさい」 かまわれたくないときは すぐ ぷいってする


2階の 寝ている部屋 
みーみーの寝床は4つ並んでる

最近は 昼間もここでねんねするときが・・・

このにゃんこベッドが 今の一番のお気に入り♪
(発光無し 昼間)


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    み-み-ちゃん、寝床4つ並んでる(*'▽')
    わあ~選び放題ですね。
    でも、ニャンコは特にお気に入りって
    やっぱりあるんですよね。
    とっても落ち着いて気持ちよさそう(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。

      もう、みーみーには甘やかし放題の我が家です(^_^;)
      気に入ってくれるように、と日々努力!
      ああ・・・どうしようもないですね(-_-)

      コメント、ありがとうございました!

      削除