2017年4月3日月曜日

春 といってもみーみーは・・・

やられたっ!
写真カイロ』・・・の成れの果て・・・(+_+)
春とはいっても,昼間の太陽の下では春らしいのですが,建物の中は寒いのです。
だから,特に雨など降って寒ーい日にはまだこれのお世話になっている私・・・(^^;)
ある日うっかりはがしたのを置いていたら・・・やられました。
みーみーに。
みーみーはなぜかこの『カイロ』にものすごーく反応してしまうのです。
で,かんでふりまわして,中身を部屋中まき散らすという・・・。
気が付いた時にはこんな感じになってました・・・(=_=)

これは トンネルをのぞいた図

別の角度から見ると・・・こうなってます。

ここは みーみーのだーい好きな

だーい好きな おこたの中

と関係ないのです。
『カイロ』遊びのあと,私は掃除機,みーみーはこたつでねんね!

2 件のコメント:

  1. み-み-ちゃんはまだコタツがお好き?
    かわいく寛いでいますねぇ。
    でもカイロ遊びは掃除が大変そう(*^^*)

    ネコ草の話がありましたが
    今のところ置いていません。
    あれば喜ぶと思いますが(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんはです。
      カイロ、うっかりその辺に置いとくと大変です(^▽^;)
      ひさびさにやってしまいました。

      ネコ草、本当はどうなのかな?とも思っているのですが・・・。
      健康的に。
      喜ぶので、ときどき少しあげているところです。

      削除