2017年8月26日土曜日

まるくなってきた

遊んでほしいにゃ!・・・の顔(*^_^*)
夏は毎朝蝉の声で起こされる・・・くらい早起きの蝉がうるさいのですが。
今朝はつくつくぼうしが鳴いていました。
あ,秋になってきたのかも・・・そういえば,おとといは赤とんぼを見たなぁ・・・とちょっぴり秋を感じた朝でした。

みーみーはこのごろ活発になって「遊んで!遊んで!」とよくいってきます。
「今はだめ。用事してるから。」
といって用事してると聞き分けよくあきらめてくれます。
で,じーーっとこちらの様子(用事終わったかどうか)をうかがいつつ待っているか,一人で遊びだすか。
一人遊びは徐々に激しくなるのでときどき部屋がすごいことになります(^_^;)。

「ねえねが用事してるから,一人で遊んじゃうもんね。」

敷物にアルミボールを入れたり出したり・・・とか,

とにかく敷物をけりけりけりっとしたりとか。

「アルミボールがどっかいっちゃった?」

「この下かな?」
最近おしりがますます丸くなったような・・・(^_^;)



ほらね,トンネルに入ろうとして・・・

ここまでしか入れなかったんですよ(>_<)
これ,入っている途中の写真でなく,じーっと止まっているのです。


「だって,真ん中が狭いんだもんっ!」
(上の写真の反対側の図です(^_^;))







0 件のコメント:

コメントを投稿