2017年12月4日月曜日

冬眠?

山がすっかりオレンジ色に
早くも もう12月になりました。
今年ももう終わっていくんだなー,としみじみします。
みーみーは毎日同じように遊んで・寝て・食べて・・・の一年間でしたが,ますますかわいいです(親ばか(*^_^*))

ここは キッチンのカウンター

ひまになると ここにきて 周りを見渡す みーみー

「みーみーにかくれて なにかいいことしてニャイ?」

・・・とばかりに にらみをきかせています(^_^;)

寒い日は 冬眠してるの? と思うくらい
寝てばかりのみーみー


この幸せそうな寝顔を ずっと見ていたくなります
(・・・って見てたら 薄目開けてこっちの様子を見るんですよねー(^o^))


2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    み-み-ちゃんって本当にイケメンニャンコですよね(*'▽')
    こちらへ訪問するたびに思いますよ~♪
    寝ているお顔もとってもチャ-ミングでかわいい( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。

      いっつもおほめいただいて、ありがとうございます!!(*^_^*)
      トリ甲さまの4ニャンさんにも、かわいさにいつもいやされてます♡

      削除